PATM研究

自分が居ることで、他人が咳込んだり、くしゃみしたり、痒がったり、化学物質過敏症と同様の反応を引き起こすPATMについて研究するブログです。

中国式足つぼマッサージとカイロプラクティック

昨日、自宅の近所にある中国式足つぼマッサージにふと思い立って入ってみました。


(あまりに体の痺れがひどくてしんどくて)



そしたら、施術してくれた中国人女性に



「腸が悪いね~」



って言われました。



その1ヶ月前に、とあるカイロプラクティックにいってみたんです。



そこで、数年前に検査した遅延性アレルギー検査の結果をみせたところ、リーキーガットの可能性があると指摘されました。



仕組みがよくわかってないですが、筋肉反射検査を受けると、小腸にカンジダ菌がいる可能性があるとのこと。




とりあえず、やっぱり腸は悪いのね。




大腸検査とか、小腸検査とか恐ろしいけど、何かわかる可能性があるのなら受けてみたい今日この頃。